きょうはおりこうにお留守番できたから
お散歩は特別コースにします!



最近、遅くなっても明るいので夕方でもちょっと長い距離の散歩ができて良いですよね!!


おうちしゅっぱーつ




数分歩いて

この坂道を下ると



自然がいっぱいのこんな広~い河原の遊歩道に出ます。

この遊歩道、春は桜の並木ですごくきれいなんです。



河原を眺めつつ・・・・
しつれ~~いうんち







どんどん歩いて行くと




河原のバーベキュー場に出ます。







遊歩道はまだ続いてて、木陰のベンチがあったりして

昼間に通ると、おじいちゃんやおばあちゃんがお茶とお菓子でパーティしてたりします^^








左側はアジサイ

右側は秋川。
もうちょっと行くと多摩川との合流点



なんか人っ子一人いないさみしー所を歩いてるみたいですが

ジョギングの人や、自転車、お散歩してる人はたくさんいるんですよ。

いちおー、個人の肖像権があるかな~~~っておもって写してないだけですあせる





更にどんどん行くと
もりのくまさんが出そうなジャングルに



そしてジャングルが終わると


あんちゃんのヒミツの場所にでます。





一人ドッグランだよアップ~~~~~






すごいでしょ


ここは市の運動広場のはずなんだけど
全然整備されてなくっていつもだ~~れもいないの。


ときどき、ワンちゃん連れたひとがあんずとおなじことやっていますニコニコ



これが、あんちゃんとおかあちゃんの一番ながーくてお気に入りのお散歩コースです。






いっぱい歩いたから帰ろうね





普通の道とおって(笑)



ちなみに、
自転車が怖くてガウガウしちゃうあんずはこうやって

自転車をやり過ごすという技をあみ出しました。


おかあちゃんの股の間に避難