ちょっと前のことですが


一階のリビングにゴキちゃんが出現!

パニックになって大騒ぎのばあちゃん見て
あんずもガウガウガウ!!!!って大騒ぎ。

大騒ぎすぎて画像も何もないんですけどガーン

べつにゴキブリ大丈夫な私が、普通に処理して終わりました。



数日後、黒くて丸いものを一生懸命カジカジするあんちゃんを発見。







ブラックキャップ!!!!


これって、ほんとにゴキブリいなくなるよね~~♪


って、
あんずが食べたら死んじゃいますからー叫び


即座に回収

棚の上とか、食器棚の裏とか、あんずだ絶対届かないとこに置きなおしました。


ばあちゃん
「隠しておいちゃったら、ゴキブリが気づかなくて食べないから効果ないんじゃない??」

いやいや
ゴキちゃんは人目に付かない方が食べやすいです;

ばあちゃん、取り説読んでください;


我が母ですが、オオボケすぎです(笑)




あまくておいしそうなにおいしましたよ?



ばあちゃん
「またゴキブリでたら、どうするの?怖いじゃない」


あんずがブラックキャップ咥えてるの見たときの方が数倍怖かったよ叫び






虫さんはあんちゃんパク!するからだいじょうぶだよ



それも怖いです。