朝、仕事行く前に
おさんぽします





いつも、あーちゃんがいる
道をはさんでお隣のお庭へにゃー
まっしぐら




この子は、あーちゃんのママのにゃーちゃん


にゃーちゃんは、あんちゃんのこと、
あまり好きではありません

いつも、あんちゃんが行くと逃げちゃう。





あれ?

今日はごあいさつ出来ました(笑)




おはよー



ネコパンチされるといけないので
私がリード引いてるから、これ以上近づけませんにひひ

リードピンピン





こっちがあーちゃん

あれ?あーちゃんのほうが微妙(笑)


でもいつも、あんちゃんがベランダから見てると
二人でお庭にきて、ベランダを見つめて
3人でアイコンタクトしたりしてるんですよニコニコ



あーちゃんとにゃーちゃんは、もともとのら猫ちゃんの親子でした。


ある時、にゃーちゃんは、誰かに煮えた油をかけられたらしく
油にまみれ、下半身火傷でドロドロになりながら
ひどい姿で
まだ赤ちゃんだったあーちゃん連れて、おばちゃんの所へ来たそうです。


おばちゃんが病院連れて行って、必死で看病して助かりました。


名前つけて
ちゃんと避妊手術うけて

綺麗なニャンコになって、隣のおばちゃんのうちのこになりましたニコニコ




あんちゃんもおばちゃんが大好きドキドキ


あーちゃんとにゃーちゃん
元気になって良かったねドキドキ




それにしても
おばちゃーんあせる


あーちゃんに、「ほらほら、彼氏が来たよ~」ってあせる
あんちゃんは女の子です(笑)