明日、22日は、あんず1歳のお誕生日です♡

あんちゃん、おめでとう!

だけど…
おかあちゃんは、お仕事の資格とるため
1日講習を受けにいかないとなりませんしょぼん


なので
ささやかながらバースデー前夜祭だーケーキ音譜


今日も夜までお仕事だったので
夜10時からの宴(笑)



初めて、あんずに手作りワンちゃんディナー作ってみました!


左下が、トマトと卵黄のシチュー、ヤギミルク入り
右下が、豚赤み肉の人参&ほうれん草ロール

♡にんじんトッピング

上のケーキは、ワンコケーキをたーちゃんが買って来てくれました。

右上は、この前買っておいたプレゼント音譜



今日は無礼講だぁアップアップ

いつもだけど…(笑)





瞬殺でした(笑)


ケーキは、あんずの体重だと
3分の1しか食べたらダメなんだって。

あとで試食したけど
普通に美味しかったドキドキ




人間は普通にごはん(笑)


おかあちゃんは、

あんちゃんおめでとう!かんぱーいアップアップ

すみませんダウン



ゆーちゃんがあんちゃんを、突然私のとこへ連れてきたのが
去年の夏休み。


沢山沢山、思い出が増えたね♪




むーちゃん、たーちゃん、ゆーちゃん
そして
私のカワイイカワイイ四人めの子供

あんちゃんラブラブ



仲良く楽しく暮らそうね。





さー、これは
バースデーパーティその1ビックリマーク

おかあちゃんがお仕事落ち着いたら
次いくぞーアップ