昨日の講習で全身がギチギチに筋肉痛のおかあちゃんしょぼん

あんずのおさんぽも辛い感じしょぼん
今日、仕事休み取っておいて良かったガーン


内蔵は元気なんだけど…(笑)



ってことで、
久しぶりに癒されにいこう!
と思い立ちました。




すごーくお久しぶりの
イチローさんのキマグレcafe



この前、いつも遊びにいかせて頂いてる
ちわわ荘の掲示板で
ちょっと話題になって

久しぶりに行きたいな♪って思って♪







この前来たときにはいなかった鳥さんのかごが二つも増えてる(笑)


ここのマスターのイチローさん、
動物が大好きだそうで
カフェには
ミニチュアホースやライオンラビット、う滑稽がいて
みーんな飼えなくなった子達を引き取ったんだよ、と
以前話してくれました。




あんちゃんと二人、マッタリゆっくり




景色眺めながら
自分に頑張ったね、お疲れさま~♡



ササミストレート♪
と言う名のチキンドリア。
セサミストリートをもじった?(笑)




食後のコーヒーを狙うあんちゃん(笑)



ここはいつも
ゆっくりノンビリ時間が流れてます。


私のお気に入りの場所。

て、
パソコンが最近壊れて
仕方なくスマホでブログ投稿してまして

スマホなら、生中継ブログ書けるじゃんアップアップ
て、
思い付いてしまいました(笑)




大家さん、いま
お近くでお茶してますよ~♡