私には、娘が二人います。

長女のむーちゃん、
チワワのあんちゃん音譜

私には姉妹がいないから、女の子二人姉妹、ずっと憧れでした。



何やってんの。



むーちゃんが変なことばかりするからなのか
あんちゃんは
他の人にはちゃんとできるのに

お手も、待ても、ダメ!も言うことあまり聞きません。



むーちゃんに叱られると
あんちゃん、反抗して本気でガウガウしちゃう。


こんな顔の写真は、むーちゃんが撮ったものばかりガーン

「でもさー、
あんちゃんってガウガウしてるほうが
何か普通の顔よりカワイイよ~?」



確かに(笑)ショック!




おさんぽも、むーちゃんがリード持つと、激しく拒否


何でなんでむーちゃんだと
言うこと聞いてくれないの?むっ



しつけ教室の先生に話したら
「上下関係が崩れてるから
もう一度服従トレーニングさせてください」って言われたけど…



服従?

なんだか嫌だな。




でもでも、
私たちには見せないカワイイ表情や、声を、あんちゃんはむーちゃんだけに出すんだよね。



むーちゃんが寝転んでると


遊ぼ――!

カリカリカリカリカリカリ!


ヤダー!
カリカリカリカリ!!!!








寝ちゃいました(笑)





本当は、あんちゃんは
むーちゃん、大好きなんだよねラブラブ



ガンバれむーちゃん

あんちゃんのカワイイとこ
一番引き出せてるのは、君だと思うよ~ニコニコ