私は仕事を二つ持っていて
ひとつは
フィットネス関係です。


今日、初めてあんずを教室に連れていってみました。




ドライブボックス持って行って
スタジオの片隅に




あんちゃん、ここがおかあちゃんの仕事場だよ~!おわるまで入って待っててね。

大人しく出来るかな。






ところがガーン




生徒さんが集まり始めたとたん
ガウガウガウガウガウガウむかっむかっむかっむかっむかっ




やっぱりダメだったか~ダウン



皆、カワイイ~♡
触っていいですか~♡
って
集まれば集まるほどガウガウモードマックスに(T-T)


こりゃー、大変だー(汗)
教室出来なくなっちゃうから
車に待機か?お外に繋ぐ?

だけどとりあえず、皆が自分に注目しなければ
大人しくハウスしていられるみたいなので
ホッDASH!









ワンコ大好きなノリコさん



他の生徒さんが、あんちゃんがガウガウすると
「キャッ!ゴメンねー」と引いちゃって
全然写真撮れなかったのに



教室終わったあと
ずっと「いいよ~噛んでも!あんちゃん遊ぼ~」って
粘ってくれました。

ありがとうノリコさんしょぼんドキドキ







とりあえず生徒さんが帰って誰もいなくなったスタジオであんちゃんと記念撮影。

もう連れてくる事はないかもしれないしね。



あんちゃんが一人でお留守番する時間を減らそうと考えて連れて来てみたけど



皆に迷惑かけちゃって


反省しょぼん


あんちゃん、やっぱりガウガウ治らないね。
頑張ってるんだけどな~







ちょっと凹みながら家に帰ると
宅急便が届きました。







「あんずちゃん♡1歳のお誕生日おめでとうございます」







「チワワ★ALBA姫の日記」の
ALBAちゃんとVANILLAちゃんのママさんから、
あんちゃんにバースデープレゼントクラッカードキドキアップ








ステキなネックレスに、
メッセージまで添えて


大きな大きなバースデークッキーケーキ




何だか凹みモードがぶっ飛びました!






あんちゃんも嬉しいよね。


くんくん
いいにおい
あんちゃんが一人で食べていいの?


おかあちゃんとはんぶんこだよニコニコ









ブログから始まった
すごーく素敵なご縁。






あんちゃんがうちの子にならなかったら

私がしつけで悩まなかったら

チワワのブログ巡りするようにならなかったら

さらにさらにあんちゃんがガウガウでALBAママにそんなコメントしなかったら(笑)







あんちゃんが私の子になってから
ホントに私はステキな人達と沢山巡り会えていますドキドキ












あんちゃん良かったねー♪
ガウガウでも
沢山お友だち増やそうね♪


うっとりドキドキ
にあってましゅか?








ウンウン(笑)
似合ってるよ~

オシメサマみたい(笑)ラブラブラブラブ



明日晴れたら、あーちゃんに見せびらかしに行こうねドキドキ




天気予報は晴れのち雨だったけど
私とあんちゃんは
嵐のち青空!の1日でした晴れ