あんずにこれまで教えた芸は



お手ビックリマーク

おかわりビックリマーク



私が、右手出してお手を教えたら
お手とおかわりの左右が反対になっちゃった。

普通は右手でお手?



ふせビックリマーク




からの~




待てビックリマーク

必死でガムを見ないようにしてます(笑)







ハウスビックリマーク


シャキーンアップアップ


ハウスは、かあちゃんがお仕事行くとき位しかしないけど
ハウスして、ボーロあげてから仕事行くようにしてたら
かあちゃんが仕事のバッグ持つと、自分から入るようになりました。




お留守番がいるから
ハウスしなくていい日でも、バッグもつと、とりあえずハウスに入るからボーロあげるけど
そのあとフリーなんだから
ボーロあげる必要ないのかな?

悩みます(笑)






そして



お鼻ビックリマークビックリマークビックリマーク


スポッ晴れ



鼻がながいあんちゃんだから出来るんだよね(笑)



良かったね
鼻がながい面白い顔のチワワで(笑)