あんずは、赤ちゃんのときから
走るの大好きな子でした。




おさんぽデビュー間もなくから
走る走る!











生後五ヶ月ごろ

遊んでいるとき、ふと
ビッコ引いてることに気付きました。

ピョンピョンしたわけでも
高いところから飛び降りたわけでもないのに…


いたがる様子もなく、
暫くするとふつうに戻りました。






その後、間もなく幼稚園デビュー。


そこでやはり、ビッコ引いてることに気付き
病院に行くと
パテラ、しかもグレード3から4の間と…汗



避妊の手術を、そろそろ相談するつもりでいたので
一月後、合わせて手術をしました。






なんでこんなことになっちゃったんだろう。
何がいけなかったのか。



でも
早くなおるなら、と先生の言葉にしたがって。

面会は、手術直後は興奮して暴れたりして
膝に負担がかかるといけないので
二日目から。





あんちゃん、ごはん一口も食べてくれないんですよーガーン
と、看護婦さん。

頑固なあんずは病院でハンストしてたみたいです。


毎日、仕事終わったあと
面会に行ってごはん食べさせました。







お尻から足まで剃られて
尻尾とあわせてモヒカンカットガーン



ギプスとれたあと









ゆーちゃんは、離れて寮生活してるのに
あんちゃんのこと心配で
入院中の1週間、病院に会いに行ったよね。








退院後は、一月は安静に
なるべくハウス生活でおさんぽ禁止。









やっと、ふつうに生活していいですよーって言われたときは嬉しかったね~♪













今では



お膝にピンが入ってるあんちゃんだけど
ドッグランでは走るの速いね!って言われるようになったよニコニコ音譜