今日の夕方のおさんぽ




昼間は突然どしゃ降りになったり
変なお天気だったし
また降りだしたら困るからショートコースでね。




先ずは、あーちゃんにご挨拶


微妙な距離(笑)

だけどあんずはシッポブンブンです。



あーちゃんとバイバイして
おさんぽ出発ビックリマーク









ショートコースのときは大通りを歩きますが、あんずは自転車や近くを走りすぎる人が怖い。
超ビビりなんです。




だからいちいち立ち止まって、私に寄り添い
走り去る自転車を確認してから
また歩き出します。





おかあちゃん、自転車行っちゃったみたいだよ







ところがダウンあんずがちょうど、うん○を始めたところに
後ろから運悪く、
中学生の部活らしきランニングする集団が叫びあせる




あんずのうん○止めるわけにいかないし…



と、その集団君たちが、「すんませーん」と言いながら
次々とあんずの上を飛び越えて走り抜けて行ったんです叫びあせる




あんずは「ヴーギャゥギャゥ!キェー!!」
ビックリしてビョンビョンしながら奇声をあせるあせるあせる


中学生「わー!チョーこえーびびったー」



私もあんずもびびったガーン



うん○はかけらの途中で出なくなり
あんずはプルプルして歩かなくなっちゃったので
暫く抱っこで散歩。





やっぱり人気のないジャングルのほうが
あんずは歩きやすいのかな。
ジャングルは遠いんだよ~あせるあせる





あんずがガゥガゥしちゃうのは
ビビりで怖いからなんです。




でも
「ビビりでガゥガゥだからだから気を付けてください」なんて
札着けて歩くわけにいかないしね(笑)





参った参った(笑)あせる







車の下にあーちゃん発見








出てきてくれないので諦めました。





ワンコは怖いのに、ニャンコ大好きなあんずです(笑)