毎月1日、フィラリア予防薬を飲む日にしています。


あんずに処方される薬は、錠剤のフィラリア薬。
飲みにくいから、チーズに仕込んで食べさせてたけど、最近チーズだけ食べて、中の錠剤は種みたいにプッ!て吐き出す技を習得しちゃいましたダウン




だから、仕方ない。






今月から、これでどうだ~!



ごちそうに仕込んであげよう!










月一回の特別サービスだよ


何かいいにおいしますひらめき電球





二つに割った錠剤、仕込んであるの気づくかな。










待ちきれないよ~












よし!!


すごいがっつきで、まんまと完食。




しめしめ(笑)





缶詰フードって、初めてあげたけど
美味しいんですね。






ツキイチのお楽しみにしようね(笑)















歯には良くなさそうだから
グリニーズももらったよん音譜