私が玄関で靴を履いてるのを、あんずが覗いてます。





あんちゃんも一緒だよ







家族皆に、「あんちゃん、面白い顔でブチャイクだねー」って言われてたけど
最近、あんずの顔が可愛くなって来た気がします。









あんちゃんは、ゆーちゃんがどうしても飼いたくて、突然家に連れてきたワンコ。



ゆーちゃんはワンコ買いたかったんだけど
好みはダックスだったらしい。


「チワワみたいに目が飛び出たみたいな顔、怖いから嫌い」
「ブチャッと鼻がつぶれてるのはこわい」


で、何故か目が小さくてお鼻が長いあんちゃんに出会って一目惚れしちゃったらしい。





チワワ禿げ期の5ヶ月過ぎは、面白い顔でした(笑)


耳、デカっゾゾゾ

パピヨン?って聞かれたことあったね(笑)




ジイチャンバアちゃんは、あそこの家のチワワはもっとカワイイよ?ってガーン






さらに
原因不明のアレルギーで
ますます面白い顔にううっ...


チワワ連れの人に、何犬ですか?って聞かれた(笑)






でもね、
何だか最近、このチワワ離れした顔が
やけに可愛く見えるんです(笑)






見慣れただけか?(笑)








よく行くホームセンターの店長さん





「あんちゃん、相変わらず、美人さんだねー」って



マジですか苦笑あせる






チワワのスタンダードとか調べるたびに
あんちゃん、ハズレてる?って思ったりしたけど






やっぱりあんちゃんはあんちゃんで
お他所とくらべなくても
カワイイよな~って
親バカ再確認したりしました(笑)





あんちゃんはあんちゃんです
他にはどこにもいないよニコ


やっぱり面白い顔でカワイイね(笑)あせる