久しぶりに、ライオンくんのお墓参りに皆を連れて行ってきました



メモリアルパークの近くには小さな山の公園があって

ハイキングの人たちが沢山



駐車場は、白梅、紅梅

とってもきれいに咲いてましたよ





カブラちゃんと梅の花




スミレちゃんと梅の花



あんちゃんガッちゃんと梅の花(木?)




暖かいからか
お参りのひとたちが次々に訪れていました

我が家の地域では
お彼岸やお盆など以外に
小正月にもお墓参りする風習があるんだけど
今年は忙しくて行きそびれたから
ちょっと遅れてお墓参りでした




ライちゃん
またみんなで来るからね~


スミレちゃんが、るんるん遊ぶ動画も撮れました


スミレちゃんもカブラちゃんも
場所見知りは全然しないし
お出かけ先でも楽しく遊べるから
今度はドッグランにでも一緒に行ってみようかなニコニコ




スミレちゃんの楽しく遊ぶ姿は
また、後でYouTubeかブログでお見せしますね~キラキラキラキラ