いつものお庭ドッグラン

ばあちゃんのお友達が、毎日毎日やって来て
井戸端会議の集合場所になっています




おばちゃん達の、世間ばなしの輪の中心に
カブラちゃんも参加中笑




カブラちゃんはガッちゃん達と全然あそばないで
ず〜っと
おばちゃんに抱っこしてるんだじょ〜

ばあちゃんのお友達のF子さんは
いつもガッちゃんやカブラちゃんに会いに来てくれて
みんなを、抱っこしてくれます
とくに、静かに抱っこされてくれるカブラちゃんを笑

そして
「おじいさんのトイレシート
また間違って小さいサイズ買っちゃったから使って〜」と
トイレシートを持ってきてくれるんです。

F子さんはお家で介護してるおじいちゃんのお尻の下に
漏れ防止にワンコのトイレシートを敷いてるんだけど

いつも使ってるのは
ワイドサイズ
間違えてレギュラーサイズを買ったから、って持って来てくれるんだけど
絶対、我が家のチワワンズのために、買ってきてくれてるのよねアセアセ


「可愛いから、いいのよ〜
少しは協力させてよー
そのかわり抱っこさせてねルンルン
F子おばちゃん
そう言って
みんなを可愛がってくれます




ばあちゃんのお友達は皆
アタクシのとりこになりましたの


優しいおばちゃんの協力で
皆幸せですニコニコ

いつもいつもありがとう爆笑