昨日の夕方、あんちゃんの心臓のお薬を

N山先生に貰いに行って

ふと

思い出しましたおねがい



ガッちゃんのお迎えの時のこと爆笑





なんか、この写真のガッちゃん

眼がライちゃんの若いときにそっくりと思わない!?


って
話それましたが(笑)


ガッちゃんをお迎えするとき
まだスミレちゃんのお腹にガッちゃんがいて

大家さんに、「茶系で、あんちゃんと同じくらいのサイズになりそうな男の子が産まれたら教えて下さい」ってお願いしていたのニコニコ


スミレちゃんが帝王切開で
ガッちゃんとすももくん、あともうひとりお空に行っちゃった茶色い男の子が産まれて

先生に産まれた直後に
「どの子があんずちゃんちの子になるの?」と
聞かれたわよ~(笑)
って大家さんに言われたっけ爆笑


ガッちゃんは
スミレちゃんに性格は全然似てなくて
おこりんぼさんのビビリさん爆笑

耳毛はスミレちゃんそっくりだけど

細くて柔らかいフワフワな毛質も、とんでもない毛量の多さも
パパのライちゃん譲りかな星


スミレちゃんの毛質は
固くてツヤツヤで
身体が細身だから
身体だけ見るとチーターの赤ちゃんみたいでカッコいいです爆笑


あ、ガッちゃんおデブになりやすいのもライちゃんに似たかな(笑)



ハウスでスヤスヤ眠るスミレちゃん


一度寝たら
起きません星

たしかダウリーくんもそうだって言ってた!


朝、お掃除のとき
スミレちゃんのハウスはキャスターが付いてるから
ガラガラ移動して掃除機かけて
またガラガラ戻すんだけど
スミレちゃん
ネンネしてると、どんなにガラガラしても起きないよ笑い泣き

多分
大地震きても寝てるんじゃないかな(笑)

そういえば
この前、夜にちょっと大きめの地震があったとき
カブラちゃんとあんちゃんは
ギョッとしてキョロキョロしていたけど
スミレちゃんはネンネしたまんまだった(笑)

ちなみにガッちゃんは
地震にビビって、パニックになって走り回ってました爆笑アセアセ


親子だけど
性格はガッちゃんはスミレちゃんには似てないな~


ライちゃんって、ビビリだったのかなぁ(笑)
見てみたかった(笑)