ばーちゃんがちょっと体調崩してるので

お家ドッグランは
オヤツタイムが少なくなり
カブちゃんスミちゃんはちょっと不服かもなここ数日です





先日、桜の開花宣言をきいて

た~ちゃんも久しぶりに帰ってきてるし
またまた宮ヶ瀬湖畔園地へ皆で行ってきました




みて
スミレちゃんのルンルンなお顔ルンルン

ここは楽しい場所、って覚えていてくれたのかな〜
ず〜っと嬉しそうでした


宮ヶ瀬は山の上だから
まだソメイヨシノはチラホラしか開花して無かったけど

彼岸桜やこぶしの花が綺麗でしたよ






そして



わ〜いキラキラキラキラ
わ〜いキラキラキラキラキラキラ


スミレちゃん
ガッちゃんと一緒に
芝生の広ーい公園をいっぱいダッシュしました爆笑



いつの間にか
スミレちゃん
リードが大丈夫になってた(笑)


そして


アタクシたちは
た~ちゃんと木陰でゆったりしてますわルンルン

運動嫌いなカブラちゃんは相変わらず(笑)

あんちゃんはた~ちゃんに久しぶりに会えたからず〜っと甘えん坊してました(笑)




朴葉味噌焼きやさんにももちろん行ってきましたよニコニコ
店長さん
ちゃんと皆のこと覚えていてくれましたキラキラ




桜にはちょっと早かったけど
沢山遊べて良かったねー

宮ヶ瀬にいくと
スミレちゃんがとっても喜んでくれるので
何回でも連れてってあげたいです爆笑キラキラキラキラ