体調崩してちょっと入院していたばあちゃんが

帰ってきました





真っ先に駆け寄るカブちゃん





ばあちゃん
どこ行ってたんだ
心配してたんだじょ〜
ガッちゃん
嬉しそうです


本当はね
退院しても、暫くはパジャマで過ごして
最低限の家事以外は静かに過ごして下さいって言われたそうで

帰ってパジャマにすぐ着替えて
リビングにいたばあちゃんに


1番最初に気づいたのは
スミレちゃんガーベラ




ドッグランから、リビングの出窓のほうを必死で伸び上がって見ていました


スミレちゃんただいま〜
ばあちゃん帰ってきたよ〜


スミレちゃんがワンワン鳴いて呼ぶので
ばあちゃんたまらず
パジャマでお庭に出てきてオヤツをあげてました




皆、ばあちゃん大好きだね爆笑



というか
おやつ係がやっと来た!!
何日サボってたんだダッシュ
てかんじ?(笑)


ばあちゃんも皆にこんなに歓迎されて
まったくばあちゃんお腹痛いんだよ~
と言いつつ
すっごく嬉しそうです爆笑

皆のおかげで
ばあちゃん早く回復しそうだよ爆笑