お庭のドッグラン


本日、リニューアルオープンでーすルンルンルンルン





!?

何がちがうの?





そ、そ、そ、それは、、、
ガッちゃん、
ヤバいですわよ
言ったらダメと思いますわアセアセ






ドッグランの柵が
めっちゃ高くなったんだじょ〜
あ、言ったらダメですわよアセアセ



でもオシャベリガッちゃんは
言っちゃいます(笑)





何故かと言うと


おかあちゃんとばあちゃんが、お家で用事を済ませてるとき


あんちゃんが
お家の前を通ったお散歩中のフレブルちゃんを追いかけて

柵を飛び越えて脱走したからなんだじょびっくり



お散歩中のフレブルちゃん2頭を追いかけて
あんちゃん柵を飛び越え
ず〜っとフレブルちゃん達に付いて歩いていたらしくガーン


近所のおばちゃんが、
なんかあんちゃんみたいな子がフレブルちゃんについて歩いてくるな〜とアセアセ

え、近くに来たら
あんちゃんじゃんガーン

あんちゃん!!
あんちゃ〜ん!!
と呼んでくれ

あんちゃん尻尾フリフリして
おばちゃんのところへ笑い泣き

おばちゃんが、あんちゃんを抱っこして
家まで連れ帰ってくれましたガーン




恐ろしいガーン

あんちゃん

迷子にならなくて良かったガーン


てか

脱走はあんちゃん今回で2度目です


この前は
にゃんにゃん猫を追いかけて
柵を飛び越えて
おかあちゃんがめちゃめちゃ叱ったんだよ~ムキー


脱走常習犯のあんちゃんのために
急遽、ドッグランの柵を倍の高さにしましたムカムカムカムカムカムカ





あんちゃんのせいで
なんか遊び場が「ろうや」になっちゃったんだじょ〜!


ちなみに
ガッちゃんは飛び越えようと思えば飛び越えられるけど

何故か絶対飛び越えません


おりこう笑い泣き