ばあちゃんのお見舞いに

とっても大きなお友達が

遠くからやってきてくれましたラブ





こんにちは〜


ラブラドールのヤエちゃん犬
ですよ〜



スミレちゃん
ヤエちゃんと
お鼻とお鼻とで
ご挨拶できましたルンルン





カブちゃんもこんにちは〜

誰かしら?
このデッカイ子は!?

あ、あ、あの〜
ワタシ、ヤエちゃんといいます
10歳ですアセアセ


フンッダッシュ
おこちゃま犬ねっ
ナマ・イキダッシュ
す、す、すみませんタラー



ヤエちゃん
どよ~ん

ええっびっくりアセアセ

ヤエちゃん
カブちゃんにビビってます笑い泣き


なんか
カブちゃんってワン達から見ると、怖そうにみえるのかなぁ(笑)


ちなみに
あんちゃんガッちゃんは
ヤエちゃんが怖くて絶対近寄れませんでした笑い泣き

スミレちゃんもカブラちゃんも
つよ〜い爆笑