カブラちゃんの抜毛がすごいので

お外でブラッシングしました





すごいよびっくりアセアセ


この抜毛で、カブちゃん人形作れるんじゃないかって位に抜けましたびっくり



なんだか
冬毛が抜けたら
カブちゃんひとまわり小さくなっちゃって
寒そうかもアセアセ




なのでお洋服を着せてあげました



カブちゃん、今日はお日さまポカポカで暖かいじょ??
うるさいわね
おかあちゃんが、勝手に着せただけよムカムカ



だってこのお洋服
あんちゃんのなんだけど
絶対カブちゃんのほうが似合うんだもん(笑)


ほら

カブちゃんのために買ってきたみたいでしょラブ


最近、ちょっと食欲がないカブちゃんです

歯が痛いのかなぁと歯磨きしてみたり
さつまいもならたべてくれるかな~と
ミルクで煮てみたり
いろいろ考えてカブちゃんにあげてますがなかなかタラー

ばあちゃんも心配してます

がっつきカブちゃんに早く戻れ〜キラキラキラキラ