カブラちゃん

4月28日金曜日

お空のお星さまになりました



信じられない位の、可愛い可愛い笑顔で行っちゃったカブちゃん



今日、カブちゃんをちわわ荘のみんなやライオンくんが待っているメモリアルパークへ

見送ってきました





突然の事すぎて、なんだかウソみたい





いま
カブちゃんのハウスの上には
ベルちゃんママのゆきちゃんがカブちゃんのイメージでお花を選んでくれてプレゼントしてくれた花束ガーベラガーベラ


ハウスを覗いたら
まだ、カブちゃんがベッドからお座りして
前足ふみふみしてこっちを見ているような気がします




カブちゃんキラキラキラキラキラキラ


おやつが大好きで
ばあちゃんが大好きで
大人しくみえるけど
案外気が強くて
ちょっと威張りんぼさんで。

あんちゃんやガッちゃんに
「マゥっ!マゥっ!」て
可愛い声で怒ったりしていたよね(笑)


大家さんも知らないカブちゃんのこと
沢山沢山、おかあちゃんは知ってたよ照れ











急に行っちゃうなんて
カブちゃん反則だよ〜

しかもそんなに楽しそうな笑顔でさ。



今夜はゆっくり
カブちゃんとお話ししながら過ごそうって思ってます


落ち着いてまた今度
カブちゃんとのお別れのこと、お話させてください





最後に


カブちゃん
ほんとにほんとに、ものすごい楽しそうな笑顔で行っちゃったんです


あんまり可愛いから
写真撮って大家さんに送ったら

可愛いから
皆に見せてあげて欲しいって。

カブちゃんの
お星さまになったばかりの写真を載せます。

苦手な方は
ここでブログ閉じてくださいね。

 













満面笑顔で眠ってるみたいです













カブちゃん

お花みたいな女の子でしたチューリップ