カブちゃんの可愛いお顔の写真をゆーちゃんが選んでくれて

ライオンくんのお隣に

同じフォトフレームに入れて飾ってくれました




!?


なんか
どっちも
スミレちゃんが見切れて写り込んでるんだけど(笑)爆笑


スミレちゃんって
人にずーっと着いて歩くから
何かと写真に写り込んでるんだよねアセアセ

学校とかにもたまにいるよね
どの写真にも写り込んでる子(笑)

てか

トリミング加工してからプリントしてくれ(笑)






そして
今日は、ガッちゃん
8歳のお誕生日ですお祝い

ガッちゃんHappyBirthdayキラキラキラキラキラキラ

だけどなんか足りない感じするじょ????




ガッちゃん
カブちゃんが居なくなったハウスに
いつも入り込んでクンクンしてるんです。

なにかおかしいって思っているのかなぁ

ガッちゃん、カブちゃんには
いつもハウス周りを走り回って怒られていたのだけど
走り回ってもこらー!!と言ってくれるカブちゃんが居なくて
やっぱりつまらないのかな~



今日は、午前も午後も、じいちゃんばあちゃんの病院なので
ガッちゃんのバースデーのお祝いはちょっと延期ですアセアセ

ガッちゃん、少し待っててね


ならば、いつもよりデッカイお肉かデッカイケーキで
お祝いたのんだじょ!!

はーい了解グッ



カブちゃんのエピソードも
またあらためてお伝えしますね