暑くなってきたので

スミレちゃんのハウスのサークルカバーを外して

お洗濯して片付けました


カブちゃんのハウスのサークルカバー

もったいないので

スミレちゃんのベッドに作り変えましたよニコニコ





ワンシーズン使っただけなので
生地も傷んでないからフカフカですニコニコ




だけどなんか、、、



スミレちゃん

太ったびっくり!?

なんだかお腹周りがムチムチですアセアセ



う〜ん、

カブちゃんが居なくなって

オヤツを横取りされることかなくなったから
スミレちゃん
エネルギー取り過ぎかも(笑)

カブちゃんのお陰でスミレちゃん
スリムボディだったのかもね爆笑アセアセ



ちわわ荘の大家さん含め
ファミリーさんも皆
カブちゃんは乙女でもの静かな姫と思っていたのでしょうが
カブちゃんは
わが家では
1番の女王さまでした(笑)

また
そのエピソードは書こうかって思ってるけど

ばあちゃん曰く
「散々威張り散らかして
まあ、ワガママ放題して好き勝手に天国逝っちゃって
カブちゃんはほんとに面白い子だったよ(笑)」


私やゆーちゃんも思いもしなかった感想びっくり

今日、カブちゃんの記念樹のレモンの花が咲きました



小さくて目立たないけど
とってもいい香りラブラブ


食べられなくても良いから
実がなったら嬉しいなーキラキラキラキラ