雨で寒いです雨


なのでドッグランは車庫の屋根の下


皆の車を下げて

サークルを広げます



それから

地面が冷たいので

ラグマットを敷きます




皆、ラグマットが好きですぐにラグマットに集合するんだけど



なんですか
この端っこのシミは!?

ガッちゃんがマーキングして
ばあちゃんがコラームカムカ
って言ったんだじょタラー



叱られたガッちゃんより
あんちゃんのほうがションボリしてます笑い泣き



最近のスミレちゃんですが

カブちゃんが居なくなって
寂しがるかと思いきや

なんか自由度がマシマシで笑い


お庭の大冒険が加速中です







今日は
じいちゃんのオムツのゴミ箱を発見しました
byスミレ


スミレちゃんは
ドッグランおしまいにするとき

あんちゃんガッちゃんをお家に入れたあと

サークルを片付けするとき

ばあちゃんやおかあちゃんについて歩くんです

だから全部片付けしてからスミレちゃん抱っこしてお家に帰るんだけど

今日、サークル片付けしていたら
スミレちゃん

トコトコ裏庭へダッシュ

何してるんだろ??と見てみたら


じいちゃんのオムツ入れにお顔突っ込んでクンクンしてましたガーンガーンガーン


ギャーガーン
汚いよスミレちゃんガーン!!!!!!


スミレちゃん、びっくりして
前足をお馬さんのように跳ね上げてすっ飛んで帰ってきましたよ笑い泣きアセアセ

何だと思ったのかな(笑)
スミレちゃんのお庭探検
楽しそうなので
こんどはゆっくり付きあってみてみますルンルン


そして
レモンの花のその後ですが



お花が終わったあと
小さな小さなレモン形の実が、2つキラキラキラキラ



ばあちゃんは
大きくならないうちに、茶色くなって腐って落ちちゃうんじゃ無い??ってアセアセ



えー、そうなのかなぁ~


頑張ってくれ〜
カブちゃんの記念樹ちゃん

そして、おかあちゃんのレモンサワーになるんだよ爆笑ルンルン