カブちゃんの可愛い思い出の
写真を選んでみましたラブラブ

わが家ではカブちゃんは
案外女王様気質で
怒りん坊さんだったんだけど

よーく思い出してみると
カブちゃんって怒りん坊してるときしか
声聞いたこと無かったかも爆笑



それも

本当に怒ってるのか??
って感じの
「マゥマゥマゥ!!」って
にゃんこの赤ちゃんみたいな可愛い可愛い威嚇の声(笑)




普段、大人しくて
怒りん坊さんを見なければ
自己主張は全くしない
めちゃめちゃ可憐な姫でした(笑)

怒っても
マゥマゥだし(笑)


ちわわ荘のお世話係で
全員シャンプーデーのときのカブちゃん


あの真夏の暑い日に
ミホちゃんのお膝でされるがままにブローしてもらってましたおねがい




そしてこの写真は
ゆーちゃんが初めてお世話係に参加した日

カブちゃんは、とっても毛量が多くて
ブラッシング怠ると
すぐに毛玉になっちゃって

だから
ゆーちゃんはいつも丁寧にブラッシングをしてくれてました



カブちゃん、ブラッシング大好きで
とくに首周りは、ここ、ここ〜お願いします星
って押し当ててきたよねニコニコ





もの静かだったけど

ご飯の時間だけはグイグイ自己主張してました(笑)
そういえば
わが家では
ばあちゃんのオヤツタイムは
カブちゃんの独壇場だったよね笑い泣き




そして初めてわが家にやってきた日のカブちゃん


全くビビリもせず
環境激変しても驚くこともなく
普通にガッちゃんとご挨拶照れ
馴染むどころか
最初からわが家にいたみたいに普通でしたよ(笑)


ていうか
あっという間に、威張りんぼカブちゃんに変身して
あんちゃんもビビる女王様に君臨したカブちゃん爆笑


カブちゃんのハウスを片付けた場所

もうただの床になっちゃってるのに
何故かあんちゃんは
そこでオモチャで遊んだり
ガゥガゥごっこもしません(笑)

まだあんちゃんにはカブちゃんがみえるのかなぁ


カブちゃんのお家の前で暴れん坊すると
マゥマゥ叱られたもんね(笑)



おかあちゃんも
まだ
カブちゃんが、ハウスの扉を開けっ放しで
お顔だけそこから突き出して
前足をトコトコトコトコして
こっちを見てるような気がしますおねがい
あと

あのマゥマゥ!!の声は
まだ聞こえるよ(笑)




可愛かったなぁ

カブちゃんラブラブラブラブ




カブちゃんのチャームポイントは
左わき腹にあったハートマークピンクハートの模様
ね、
可愛いでしょうピンクハートラブラブ

皆さん
大家の日記で気づいてましたか?


私は
カブちゃん預かったとき
このハートマーク
初めて気づきましたよ爆笑





もの静かだったのだけど
案外気が強くて

大家さん曰く
イケイケネェさんだったカブちゃん(笑)



カブちゃん
わが家での生活は楽しかったですか??



ライオンくんと一緒に
またいつか会おうね!!


ちなみに

カブちゃんを火葬待ち中


お墓参りに来ていた高校生位の男の子が

お墓にお供えするはずだったササミジャーキーの袋を
良かったらどうぞ、と
あんちゃんガッちゃんに持ってきてくれましたびっくり


ありがとうございますアセアセ

お墓にお供えするつもりだったのに
良いのかな、って思いましたが

食いしん坊カブちゃん
まさか

あのお兄さんをおびき寄せたりしたんじゃないよねアセアセアセアセ
(笑)





マゥマゥルンルン(笑)