秩父黒山三滝に、皆で観光に行ってきましたよ~ニコニコ



黒山三滝不動尊への入口

ここから1キロちょっと
舗装された山道を歩きます






スミレちゃんはカートイン
(リードつけてもすきな方にしか歩いてくれないからね(笑)アセアセ






黒山三滝に到着でーすキラキラキラキラ



なんかドードードードー
すごいじょ〜


そうなんです〜笑い泣き

滝の
ドードードードーした音に
スミレちゃんがすっごくビビリだしてしまい


カートの中で
土下座の状態で固まってしまいました笑い泣き

怖かったねぇ
ごめーんねぇスミレちゃん(笑)



言いつつ
(笑)



こわいよ〜タラータラー


スミレちゃんの記念撮影ダッシュ

手が泳いでます(笑)



あんちゃんは全然おっけ〜OK


案外、ビビリに見えるあんちゃんのほうが
音や水には大丈夫なんだよね。




ガッちゃんやダウリーくんの音ビビリはスミレちゃん譲り!?(笑)



スミレちゃんの意外な弱点発見笑い泣き



そして
近くのカフェでランチしました



黒山三滝入口近くにある

たけっちカフェコーヒー

ピザも焼きカレードリアも
とっても美味しかったです





しかも

たけっちカフェのテラス席は
とっても眺めが良かったじょ〜ルンルン





あんちゃんもスミレちゃんも
カフェでもとってもおりこうでしたよ

帰りは
近くをお散歩中のおばあちゃんに話しかけられて

スミレちゃん
とっても可愛がっていただきましたよラブ



梅林や山々に囲まれて
とってもリフレッシュしてきました





帰ってからのスミレちゃんとガッちゃん



親子で
くたびれてへたばってます(笑)爆笑アセアセ


楽しかったねキラキラ