スミレちゃんのお鼻がカサカサしているので


最近

毎日寝る前にワセリンを塗っています



だっこして〜

はい
ワセリン塗りますよー



ヤダヤダよ~えーん

お顔触られるの
大嫌いなスミレちゃん

いつもお顔かくしてひと騒動ですアセアセ



アタシ
お顔触られるのだけは
許せないのよねムカムカムカムカ

だから寝てる隙に
ちょんちょん、ってコッソリ塗ることが多いですパー




だけどね

最近
スミレちゃん
白内障が消えたような気がするのです


お目々がとてもキレイな澄んだ瞳になってきたような。

大家さんも
「代謝が良くなって、白内障が消えた!?


まぁさん
「スミレちゃん
赤ちゃんのころの見た目に戻った!?


それだったら嬉しいけど(笑)


今朝はスミレちゃん
一本歯が抜けたんだよね(笑)




記念に、取っておこうかな(笑)




今日のあんちゃん


大家さんのとこに
ちょこっとお邪魔しまして

スカイくんと初対面





あんちゃん

虫とか鳥さんには興味しんしんなんだけど



スカイくんには
怒られちゃったね爆笑



ちなみにガッちゃんは
スカイくんが怖くて
おかあちゃんの後ろに隠れて見てました笑い泣き


弱っ!!