いま

皆のドッグランが

お花がたくさん咲いてて

めちゃめちゃキレイなんだじょ〜キラキラ



ガッちゃんは
お花より
ばあちゃんのオヤツタイムのほうが大好きでしょダッシュ





紫陽花越しにみたドッグラン




ライオンくんとカブラちゃんにも
見せてあげたかったなぁ



去年
8月のおわりにわが家にやってきた
スミレちゃんとライオンくん、カブラちゃん



季節がめぐり
また、夏がやってきそうです



大家さんには
いつまでもお預かりさせてしまって、、って言われたけど



これからまだ
じいちゃんの介護があり
家族がいろいろ不安ななか

スミレちゃん達の存在が
ばあちゃんの楽しみになり
わが家の皆の気持ちの支えにもなっているのです







だから大家さんが
「おじい様の介護で大変なのにごめんね」と言ってくれるんだけど


いやいや

こちらから是非、まだまだもっと
スミレちゃんを預かりさせて下さい
ってお願いしたのです







この紫陽花たちは
毎年毎年、母の日に、おかあちゃんが
ばあちゃんに
プレゼントした紫陽花なのニコニコ




お庭のそこら中に植えた紫陽花が、咲き誇ってます爆笑





ライオンくんとカブラちゃんにも見せたかったね~って

ばあちゃんと話してます




スミレちゃん

お庭探検
ライオンくんとカブラちゃんの分まで堪能してね〜キラキラキラキラ