昨日は、あんちゃんガッちゃんの兄ちゃん
ゆー、たーちゃん二人の誕生日でした




ガッちゃんたちのもう一人の兄ちゃんの
たーちゃんが久しぶりに帰ってきたじょ〜ルンルン

ガッちゃん、久しぶりにたーちゃんに会えてベッタリです




残念ながら
スミレちゃんは、お腹の調子が悪かったので
お留守番でしたえーん




皆で
デモデヘブンでピザ&スパーリングワインでお祝いしました





ガッちゃんたちのワインとピザは無いのかな~??


んー、ワンちゃんメニュー無いんだけど(笑)

お祝いなので
二人も
ピザの耳だけ味見しましたよ(笑)爆笑


ゆーちゃんたーちゃんHappyBirthdayキラキラ

たーちゃん
また、帰ってきたら楽しいとこ一緒に行こうね~
できたら
ガッちゃんたちのピザもあるとこにしてほしいじょタラー
by三男のガッちゃん





そして
お留守番のスミレちゃん



帰ってきたらめちゃめちゃ元気よくなってて
腹減ったぞ〜!!
ブチ切れてました笑い泣き



なんでアタチだけお留守番なの!!!!!!

ごめーん!!

つぎは
あんちゃんのBirthday

絶対一緒にしようね爆笑