遅くなりましたが

6月22日はあんちゃんの10歳のバースデーでした







あんちゃんのお誕生日ケーキ
みんなで食べたんだじょー


ガッちゃん
真っ先に、とびついて
おかあちゃんに叱られたもんね






あんちゃんが主役なので
まずはあんちゃんが
丸かじりしてからみんなで分けっこして食べましたよ爆笑






スミレちゃんも
目ん玉ひん剥いてがっついてました(笑)



オヤツは全く食べないわよ、
って大家さんから聞いていたスミレちゃんですが
ばあちゃんの魔法にかかったのか
スミレちゃん
オヤツ大好きチワワに変身してます爆笑



実は
あんちゃんの誕生日当日は
じいちゃんの手術の日だったのです

だからあまり大きなイベントにしてあげられなかったんだけど

じいちゃんが、帰ってきて
落ち着いたら
あんちゃん、ガッちゃんスミレちゃん
みんなでまた改めてお祝いしようねキラキラキラキラ





ちなみに
じいちゃんは元気に入院中(笑)

手術当日も、立ち会いで手術室に入る前
顔見に行ったおかあちゃんとばあちゃんに



「よくぞ会いに来た」(偉そう)


え、
何様!?

ばあちゃんに
キレられながら手術室に向かったじいちゃんでした(笑)