あんちゃんガッちゃん家の現在




すんごい雷ピカピカゴロゴロです雷雷雷




こうなると


ガッちゃん


こわーいよーえーんえーんえーんえーんえーん


もう
おかあちゃんがだっこしてないと
ビビりすぎてパニックです



小さなときから
ガッちゃんはいつもそう(笑)




あんちゃん


うるさいわね〜
寝れないんだけどムカムカムカムカムカムカ


全く動じず
ゴロゴロしてます(笑)

こっちも小さなときからいつもそう(笑)



スミレちゃん


さすがにビビッて
ハウスの中をグルグルグルグル歩いてます笑い泣き

写真がブレブレで撮れませ〜んアセアセ


母息子
よく似た怖がりさん笑い泣き