今日の夕方のお散歩は

スミレちゃんを抱っこして
あんちゃんガッちゃん
みんなで歩きました



いつもはスミレちゃんは
リードがあまり好きじゃないので
お庭ドッグランでお留守番していてもらうんだけど


最近、一人ぼっちになると
ワンワン、呼ぶから可哀想なんだよねタラー


ずーっと大勢でワイワイすごしていたのに
一人ぼっちでお留守番はいやだよね



スミレちゃん
お家のお庭から外に出てみた気分はどうかな?



実はね、
ライオンくんは、最初からリード散歩を出来ていたし
歩くの嫌いなカブラちゃんはよく、抱っこしてお散歩に行っていたの。




だけどなかなか私達の抱っこを好きになってくれなかったスミレちゃんは
最近やっと
脱力して抱っこしてくれるようになり
あんちゃんガッちゃんとの
お散歩連れ出せるようになりましたキラキラキラキラ
 


抱っこして
沢山色んな楽しい景色、見せてあげるから楽しみにしていてね

スミレちゃんニコニコ