今日のオヤツタイムは

ワンちゅーるでーすルンルン



ちゅーるの食べ方が全員違いすぎて面白いです爆笑





あんちゃん





おかあちゃんが絞り出したちゅーるをペロペロ


これが基本のワンちゅーるの食べ方よ星





そしてガッちゃん


むにーーーーつ!!!!



ちゅーるに噛みついて
しごき出して食べるからすぐに無くなってしまいます

もう無いのか
足りないじょ~ムカムカ     




スミレちゃんは笑い泣き



なんと(笑)


ちゅーるの袋からは、食べませーん(笑)


おかあちゃんが指先にちゅーるを絞り出して
それをペロペロするのです(笑)



なんでだ(笑)



そして

これはじいちゃんちゅーる(笑)


病気で嚥下障害になってしまったじいちゃんのオヤツ
トロトロの食べ物しか飲み込めないので
じいちゃんか食べることできるオヤツは無いかなと考えて
あみだしました(笑)


小袋入り一口羊羹を
袋ごとモミモミしてチューチューするオヤツに!!


名付けて人間ちゅーるOK



じいちゃん

これでちょっとはオヤツの楽しみができたね(笑)


ホントはじいちゃん

しめ鯖やイカの塩辛が好きなんだけど
しめ鯖やイカの塩辛
ミキサーでトロトロにしてチューチューする!?笑い泣き