ガッちゃんって

我が家1番の怖がりさんです




今も

カミナリゴロゴロにビビって固まってるんだけど(笑)





いろいろエピソードあるんだけど


ビビりすぎて写真撮れないから


ハウスでニコニコこっち見てるスミレちゃんをアップしながらガッちゃんの

怖いよ〜エピソードてす爆笑


うちの息子
すごい怖がりさんなの魂




面白かったのが


先日、ばあちゃんが朝早くにちょっと具合い悪くなり

おかあちゃんが病院へ電話して指示を仰いだとき



病院の電話でオペレーターさんが「少々お待ち下さい」って言った後

ずーーーーーーと保留音で

待たされたんで



おかあちゃんがスマホ耳に当てて

保留音聞こえたまま、あちこち歩き回ってたら

ガッちゃんが

「ヴヴヴヴヴ〜!!!!!!ワンワンワンワンワン!!


怪しい音たててウロウロするおかあちゃんが怖かったらしく逃げまどいながら吠えくるってましたよ笑い泣き



あんちゃん、スミレちゃんは

????????

キョトーン(笑)







ガッちゃん、アホよね〜(笑)
アタチの息子だけど(笑)






そして

暫くばあちゃん、お家で養生していたんだけど


お外でドッグランしてる皆が気になって


ベッドからおりて

皆か見える玄関まで

頭ボーボーのまま、ほふく前進して見に来ました(笑)


玄関は、網戸になってるから皆が見えるんだけど


またまたガッちゃん

「ヴヴヴヴ〜!!



ばあちゃんだよーって言ってもビビってる(笑)



だって、ばあちゃん具合悪くて髪の毛がとかせず、スーパーサイヤ人みたいだったもんね(笑)


(画像お借りしました)

こんなかんじ(笑)

ズリズリと、ほふく前進して玄関からこっちへせまり来るスーパーサイヤ人(笑)


ガッちゃん、ヒィーーーえーんって感じだったんだろな(笑)



ばあちゃんには悪いけど面白かった〜笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセ




ちなみに
ばあちゃんは、元気出てきたから
大丈夫で〜す

スミレよりチューリップ紫