今日は大家さんの所へ

スミレちゃんの爪切りをお願いしに行って来ました





スカイくん



スミレちゃんに興味しんしん





おかあちゃんの膝の上にいるスミレちゃんの頭に乗ってきました






えぇっ爆笑

スカイくん
スミレちゃんに毛づくろいしてます(笑)





お顔触られるのが、大っっっ嫌いなスミレちゃんがびっくり

スカイくんにはされるがままびっくり


「おーーーーい、スカイくんだよ〜きみはだれ〜〜〜??



スミレちゃん
それでもされるがまま(笑)




しまいには、、、

えーーーー爆笑


スカイくん
オツパイ飲んでる!?びっくり



うっそぉ〜〜〜〜〜笑い泣き(笑)(笑)



スカイくんか、自分をチワワと勘違いしているのか

スミレちゃんがスカイくんを赤ちゃんチワワと勘違いしているのか!?


なんとも微笑ましい場面を見てしまいましたラブ



ちなみに
1番最初の写真は
大家さんがスミレちゃんの頭にスカイくんを乗せてくれて撮ったやらせ写真です(笑)