近所の神社で

今日は盆踊りです

祭





おかあちゃんが仕事から帰ってきたら

神社は太鼓の音と、屋台で大賑わい

お庭の前も沢山人が通るから

あんちゃんガッちゃんは大騒ぎびっくりアセアセ






な〜んにも気にしてないスミレちゃんを連れて

盆踊りを見に行ってみました







いっぱい人がいて

屋台のいい匂いもしてますよ〜







なんかみんな、手足バタバタしてグルグル周ってます
変なの〜

byスミレ


て感じかな(笑)


スミレちゃんは
盆踊りを見るのは初めてだよね



ちょっと、スミレちゃん下ろしてみましたが

ビックリして固まるかな〜と思ったら
どんどんやぐらに突進して行くのでビックリ笑い泣き


スミレちゃん

踊ってる人も太鼓の音も怖くないんだびっくり





小さなお友だちも出来ましたよラブ





1才のトイプーの女の子犬


スミレちゃん

さすが、ママ経験者

トイプーちゃんに、優しかったですおねがい




スミレちゃん

盆踊りは面白かったかな



また、来年も、その次も

盆踊り見に行こうねキラキラキラキラキラキラ