びっくりだ〜


我が家にちわわ荘からスミレちゃん達がやってきて

明日で1年ですびっくりアセアセ




1年ってこんなに早かったっけびっくりアセアセ




去年の8月22日
我が家に到着したばかりのときのライちゃん、カブちゃん、スミレちゃん



たーちゃんが職場が変わって通勤のために独り暮らしになり

空き部屋になったたーちゃんの部屋を

3ぴきのお部屋にしたんだよね





だけど

すぐに、みんなのお顔がいつも見えるリビングにお引越しして(笑)




今思うと

むーちゃんがお嫁に行っちゃって

すぐにたーちゃんが独り暮らしになっちゃって



とっても寂しかったおかあちゃんへ

スミレちゃん達を神様か寄越してくれたのかなぁ〜

なんて思ってしまったおねがいキラキラキラキラ




だとしたら

神様ありがとう〜


残ったスミレちゃんは

ぜーーーーったいに長生きしてもらいます(笑)爆笑






ね、スミレちゃんピンクハート