たーちゃんが

もう5年以上前に、お誕生日プレゼントにくれたブレンダー




全然出番が無かったのですが



最近大活躍ですよ~





スミレちゃんのご飯を
おかあちゃんがガーガーしてトロトロにしてあげるんだじょ





怖がりのガッちゃんだけど
何故かガーガーは怖がらないのよね(笑)



そうなんです

美味しいものが出来るのはガーガーしても大丈夫なのかな〜笑い泣き



ちなみにじいちゃんのトロトロ介護食も
このブレンダーで作ります



焼き肉も、サバの味噌煮も豚汁もトロトロ




にんにく使った後は大変!!

何回も何回も洗浄です〜笑い泣き





アタチがにんにく中毒にならないように
おかあちゃんお願いしますよ〜