今日も、朝6時半から
みんなでドッグランてす



ガッちゃんの母ちゃんのスミレちゃんが
今日はすご~い技を見せてくれたんだじょ~ダッシュダッシュ



いつも、朝みんながドッグランしてる間に
みんなのハウスのお掃除
じいちゃんの朝ごはんの用意
その他家事を済ませちゃうんだけど



今朝は
なぜか
スミレちゃんがずーっと
ワンワンワンワンワンワン!!
ワンワンワンワン!!


あんちゃんガッちゃんは、お家の前をよそのワンちゃんがお散歩で通るとワンワンするんだけど

お家の中にいて聞こえてくるのはスミレちゃんのワンワンの声


スミレちゃん
ご飯の前くらいしかないたの聞いたこと無いのに



スミレちゃんの声って
小型犬の女の子とは思えない野太い声だから分かりやすいんだよね(笑)






な~んて思って見に行ったら霧雨が降り出してるびっくり



みんなのサークルは屋根の下だから大丈夫だけど





これだぁ〜



スミレちゃん

みんなのお手入れグッズやうんち袋が置いてある
ベンチが雨でびしょびしょになってるの知らせてくれたんですびっくり



お手入れグッズのベンチも屋根の下に避難させて



これでOKチョキ


そのあとはスミレちゃん
ワンワンせずお外遊びしてくれてましたよルンルン


スミレちゃんありがとうね~


てかスミレちゃん、すごくない!?


あたりまえよ
アタチの雨センサーは絶対なのよ星
参ったか!!



すごいです
参りました(笑)