昨夜、スミレちゃんのデツカイ奥歯が抜けましたチュー



晩ごはんのトロトロフードを完食したあとのお茶わんに
ひと粒カタマリが。
あれ、ミキサーでトロトロにしそびれたフードの粒かな!?
と見たら
奥歯が(笑)


これでおかあちゃんが確認したスミレちゃんの抜けた歯は3個目

最初は、ばあちゃんがくれたボーロをかじったら
スミレちゃんのおくちからぽーん!
って歯が飛び出した(笑)

2本めは
お顔が目やにで汚れちゃってたから
拭こうとしたら
お顔触られるのが大きらいなスミレちゃんがイヤイヤして
手前にぶら下がってた前歯がぽーん(笑)


で、これで3個目笑い泣き



歯が無くてもアタチは可愛いでしょ

さて、スミレちゃんの歯は、あと何本残っているのでしょうか笑い泣き