スミレちゃんのハウスで最近生産される

謎のゼリー笑い泣き



夏らしくて
美味しそうな、ブルーハワイ&レモントロピカルカクテル


ではありませーん


スミレちゃん


お腹がすくとハウスでビョンビョン走る走る
飛ぶ飛ぶ笑い泣き


で、トイレシートに染みたスミレちゃんのオチッコが

吸水ポリマーと一緒に飛び出てきてます(笑)




前に可愛いピンク色のトイレシートにしてたときは

赤いポリマーが沢山塊で出てきてて
え、血便ガーン?

って焦ったときがありました爆笑アセアセ



そんなわけで
アタチはすっごい元気ですチョキ


ハタチのお誕生日迎えるのが目標ですグッ






ばあちゃんに向かってダッシュするスミレちゃん




毎日こんなふうに
ばあちゃんめがけて
走ってます(笑)







今日は、アタチの息子や娘たちのお誕生日って言ってたわ




ダウリー、アタチを見習って
足腰鍛えなさい

がんばるのよ

お誕生日おめでとうバースデーケーキ



産んだ記憶ないけどてへぺろ