夜はだんだん気温が下がるようになってきて

少し過ごしやすくなって来ました






スミレちゃんのハウスの横で
ぐーすか気持ち良さそうに眠るガッちゃん


ガッちゃんは
気づくとスミレちゃんのハウスの近くに居ることが多いです



まだまだ
暑がりさんのあんちゃんは
冷たくて気持ちいい、フローリングが大好きzzz





スミレちゃんは(笑)



よーく見ると
いつも半目開けて寝てて
ちょっとこわい(笑)笑い泣き



寝顔ってなんでこんなに可愛いんだろ



むーちゃんやたーちゃん、ゆーちゃんが赤ちゃんのときもそうだったけど
いつまでも見ていられますラブ


可愛い〜なぁ〜ラブ



みんな、眠ったら夜中一度も起きません
おりこうラブラブ






また
明日ねキラキラ