スミレちゃんに編んでたニットワンピが完成しました




じゃ~んルンルン
可愛い〜ラブラブ
自画自賛(笑)


すっごく久しぶりに編み物して
夜、晩酌後にレモンサワーを飲みながら編んでたからよーく見るとすっごく雑な作りだけど(笑)


最近、朝晩冷えてきて


スミレちゃんって
ゲーゲーしやすい子だけど心配しないで大丈夫よ、って預かる時大家さんから聞かされてたけど

ほんとにスミレちゃんゲーゲーしやすくて


だけど夏の間、暑いときは全くゲーゲーしなかったニコニコ

最近また、朝冷え込んだ時とか
ゲーゲーしたりするようになって

あれ、スミレちゃんのゲーゲーは
寒くて冷えるせいかな、???
って


スミレちゃん、どんなに沢山食べても痩せてるし
皮下脂肪ないから冷えやすいのかもね〜



早めに寒さ対策だ〜



アタチのワンピ
どうかしら!?

可愛い〜ラブ


ばあちゃん、
「婆さんのくせに、ずいぶんハデハデだねぇ(笑)」


スミレちゃんは
永遠のファッションリーダーだから良いのですチューラブラブ




だけど今日は暑くなるってタラー

どよーんタラー
暑いですタラー



また寒くなるまで取っておこう(笑)



あ、久しぶりに編み物熱に火がついた(笑)
また何か編もうかな~爆笑
あんちゃんにおソロワンピとかキラキラ

ちなみに
デブッチョガッちゃんがこのワンピ着たら
パツパツでした〜(笑)