このところ、朝晩は冷え込むから
お洋服を着てドッグランするスミレちゃんですが


昼間は何だかまだ
半袖で過ごせるくらい、暑くなったりして

お昼前後にお庭遊びするときは
全員裸族になります犬



スミレちゃんたちにしたら裸族が通常モードなんだろうけど(笑)アセアセ

だけど雨の日のドッグランはずーっとお洋服着たまま1日過ごしたり
夜にネンネしてるときも
なんか寒そうって思うと
お洋服着たままだったり
何か難しいアセアセ




そんなこんなで、朝晩の寒暖差の対応がヘタクソなのか

今朝からスミレちゃん
食欲が無くなっちゃって
しかもちょっと、お腹もユルイアセアセ




今日は
ばあちゃんのオヤツタイムも無しにしました




ハウスでネンネしてるスミレちゃん

スミレちゃんて、目を開けて寝てることが多いんだよね~アセアセ

最初のころ、あまりにパッチリ目を開けてネンネしてるから、ちょっとビックリした(笑)
!?大丈夫!?
生きてる?ガーンって(笑)




スミレちゃんが元気ないと
ばあちゃんがつまらないみたいです(笑)


今夜は冷え込むのかなぁ~
湯たんぽしてみようかなぁアセアセ

だけどいまから湯たんぽじゃ、真冬の寒さ対策はどうなるんだアセアセアセアセアセアセ




!!??

今気づいたけど

今日って
13日の金曜日じゃんガーンおばけ

縁起悪っゲッソリ



スミレちゃん早くお腹治れ〜星星