スミレちゃんの体調は

またまた1日グースカねんねして元気に復活しましたルンルン






スミレです
アタチは元気です

おかあちゃんが、アタチとお揃いのお洋服を
みんなの分も作ったのよルンルン




あんちゃんは
スミレちゃんのワンピと同じ形で
ちょっと大きめで色違いラブラブ

あんちゃん、ブラックタンだったはずなのだけど
カラーがどんどん抜けて、いつの間にやらブルーチワワに(笑)笑い泣き

何でやねん!?
って思ってたけど、ブラックタンのときは全く似合わなかったパステルカラーが、とっても似合うようになったからまぁ良いか(笑)



ガッちゃんは
ガッちゃんは男子だから
カッコいいセーターだじぇ〜上矢印


あんちゃんとスミレちゃんのワンピのスカート部分を作らずゴム編みにして閉じたんだけど
ガッちゃん胴が長かったガーン
お尻が丸出し(笑)
もう少し身頃長く編めばよかったアセアセ

ガッちゃんのはもう一回リベンジします笑い泣き



みんなで並んでお揃いコーデ記念撮影しよう〜


と思ったら



ばあちゃんだ!!!!!!!!


全員ばあちゃんに猛ダッシュダッシュダッシュダッシュ


ばあちゃんの方に振り向いた1枚しか
みんながカメラにおさまりませんでしたガーン


またガッちゃんのセーター編み直したら、
全員で写真撮ろっと星




小話

スミレちゃん、寒くなってきて体調崩しやすくなったら嫌だな〜といろいろ考えてて


先日、夏のキルトケットが楽天市場で安売りしてて

カワイイ柄だし、買い置きしておこうって思って
3枚買ったのだけど

1枚はゆーちゃん
もう1枚はおかあちゃんが使って

あとは取っておこうかと思いましたが

そうだ!!



スミレちゃんのハウス
サークルカバーの上からさらに
このキルトケット掛けたら
寒さよけ、完ぺきじゃない?!
と思いまして

この冬はこのキルトケットに活躍してもらうことにしましたキラキラ



昨夜、このキルトケット掛けて
端っこからちら、とめくってスミレちゃん確認したら

そこから鼻突き出してこっち覗いてました爆笑

スミレちゃん
可愛いハートハート