さっき、みんなの晩ごはんで
スミレちゃんはハウスでトロトロにしたフード食べてたんだけど


ちょうどゆーちゃんが帰ってきて
ただいま~って入ってきたら

スミレちゃん

すごいテンション上がっちゃって

突然ビョンビョンしだし、
お茶わんのフード踏みつけてひっくり返して
ハウスがトロトロフードの海になりましたガーン


バカモノ〜(笑)アセアセ





で、今日のお話し

この前のブログで

あんちゃんって、いつからブルーになって来たんだろ!?
って思い、写真を遡ってみました






4歳の頃のあんちゃん
なんかやっぱ、若々しい(笑)


しかもしっかりブラックタンだ爆笑




2017年ってあったから、これは5歳くらい

やっぱしっかりブラックタンだけど
多分この頃から!なんか白髪増えてきた記憶がある!!



その後
なんかだんだん眉毛が繋がってきて



これは2年前だけど
もう完全にマロ眉は無くなった(笑)







これが去年の春先、旅行先で撮ったあんちゃん


見返すと、
あんちゃんの白髪はブルーチワワになる前兆だったのね~爆笑





ブルーでもグリーンでも、なんならピンクでも
あんちゃんはびじんなおねえちやん何だじぇ〜キラキラ

と、ガッちゃんも言ってます(笑)