あんちゃんのおめめを、にしやま先生に診て頂いて

結膜炎と判明しました

なにかバイキンでも入っちゃったかな?アセアセ



そしてついでに

前から大家さんに頼まれていた

スミレちゃんの混合ワクチンも射つてもらってきましたニコニコ


スミレちゃんは、健康面は何も問題なし、

体重は2.85キロだったけどびっくり

先生に太り過ぎですか??????と聞いたら

「いや、丁度いい体格だよ」と言っていただき

ばあちゃんのオヤツタイムのせいでデブってきたかと心配してましたが、

大丈夫みたいです!アセアセ

よかった笑い泣き



そして今朝のあんちゃん



ドッグランでの出来事




ちょうちょさんだ〜
こんにちわ~星




と思ったら



あんちゃん、それはちょうちょじやなくて蛾ですよ〜ガーン



ほんとだ
蛾だ!!!
バシッ!!
バシッ!!!!!!

バシッバシッ!!!!

あんちゃん蛾をもてあそんでますガーンガーンガーン



前に、セミがベランダに飛び込んできたときも、
お部屋にカメムシがいたときも
あんちゃんバシバシしてやっつけてたよね~ガーン


お手々、鱗粉だらけじゃない!?

このお手々でおめめ触ったのかもタラー

ちょっと思いましたガーン

あんちゃん、なんで虫さんバシバシするんだろ


ちなみにガッちゃんは
虫さん大きらい、てか怖がって近寄れません(笑)