ライオンくんの若い頃の写真と



良く似たガッちゃんの表情の写真
探してみたよ




ライちゃん

お空で元気にしてますか?

今日で、ライちゃんとサヨナラまたね、ってしてから
1年になりましたクローバー




今日は
スミレちゃんも、あんちやんもガッちゃんも、ゆーちゃんも一緒に
ライちゃんに会いに行ったんだよ




ライちゃん、気づいてくれたかな


お空で
しゃがれちゃんや、カブちゃん、ルナちゃんやダーリンパパと遊ぶのに忙しくて
気づかなかったかな(笑)



スミレちゃんは、あんちやんガッちゃんと一緒に、とっても元気に過ごしてるよ

ライちゃんの代わりに、た~くさんばあちゃんに可愛がってもらってるから、心配しないでねキラキラ

あ、あまえんぼさんナンバーワンだったライちゃん
ヤキモチ焼いちゃうかなぁ~(笑)






今でもずーっとずーーーーーーと

あの一緒に暮らした数ヶ月が
心のなかにぎゅっっつと詰まって消えません



ほんとにほんとに、
可愛くて、立派で、
心に残る素敵な男の子でしたラブラブ





あたちはみんなと楽しくやってるから
ライオンくん、勝手にそっちでやっててね~星

ライちゃん、スミレちゃんは任せて!!


なんなら、未亡人になって
ますます元気だから
安心してて(笑)

ライちゃん

またねルンルン