最近、なんだかスミレちゃんが太って来て


大家さんとこから引っ越してきたときのハウスが何となく狭いかな〜と感じるようになりましてタラー



ちなみに、去年の夏ごろのスミレちゃんの体重は2キロでめちゃスリム体型

いま2.85キロにびっくりアセアセ


小さな小さなカブちゃんが2.5キロで、それもびっくりだけど(笑)ライオンくんの体重が1.9キロだった

あ、ちなみに

カブちゃんの体重は、ただの太り過ぎね(笑)



カブちゃんライオンくんのハウスのサイズと同じもの使ってたらやっぱり狭いよね~ってことで

大家さんとこから、大きめのハウスをお借りしてきました





なんか景色違うんですけど~

と、戸惑うスミレちゃん




作ったサークルカバーは、
サイズが全く合わなくなり
壁もお屋根も半分しか覆えなくなっちゃったから、また何か冷気対策考えるとして



場所も今までスミレちゃんのハウスがあった所から

カブちゃんハウスかあった所にお引越しして




と思ったら

なんか景色か違うからか

スミレちゃんずーーーーーーと挙動不審(笑)



なので、元ハウスがあった所に

やっぱり大きいサークルを移動しました



そしたら
安心したのか
スミレちゃんやっと落ち着いてネンネしてくれました照れ



なんかスミレちゃんのハウスがお引越ししてでっかくなって豪邸になっちゃったじょー



あとで思い出したんだけど

このサークルって
スミレちゃんがガッちゃんたち兄弟を産んで子育て中に使ってたハウスじゃないかな!?!?


ちわわ荘のブログで

ガッちゃんが赤ちゃんのときのブログのサークル

たしかピンクだった!!


ピンクのサークルに赤ちゃんだったガッちゃんがいた写真

覚えているよおねがいラブラブ


スミレちゃんもガッちゃんも覚えて無いだろうね~(笑)アセアセ