今日はじいちゃん

88歳のお誕生日です






じいちゃんお誕生日おめでとうお祝い

我が家で1番長寿犬のスミレちゃんとツーショットニコニコ



喉の病気のせいで
ミキサーでトロトロにしたご飯しか食べれないじいちゃんに
今日は、大好物のウナギを買ってきたよ〜星

ウナギをミキサーでトロトロにして
ウナギスムージー作って(笑)

あとはじいちゃんの大好物の日本酒は
美味しい純米無濾過原酒を奮発しました上矢印






じいちゃん、入退院くりかえしたり
手術したり
大変だけど
まだまだ減らず口も出てくるし
おかあちゃんやばあちゃんと喧嘩もできるし(笑)

クソームキー
とか思うこともあるけど
じいちゃん元気な証拠!!

もう少し、親孝行したいから
頑張ってご飯たくさん食べて、元気でいてね。





スミレちゃんとじいちゃんで

長老コンビ爆笑